まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

また1年たって、ワクチンの日が来た。(;゜Д゜)! がびーん。

2012年03月18日 | 家族
なーんで、日曜のまったりした日に行く気になるかな  ずーん。

母ちゃんにしては、動きが早い。 ひょえ~ びっくり。
「行くどー。散歩&注射!喜べー!歩いて行くどー

嫌だ。
 車はどーした。

「おめーを降ろせないから車はなーし
飛び降りると、また前足が悪くなるからだと。

ふーん。ちっとは考えるんだな。は、学習したらしい。 



へー 可愛くなったじゃーん行きつけの病院のムスメ・・。むふっ
医者やし、オムコに来てやってもいいカモーン


おんなじゴールデンでも、違うんだなー。
「最近のゴルは、クリーム系だな。」って、母ちゃん。
きれーだなー
来て良かったよ~ 目の保養だー

しかし・・・。
苦手だ。
医者は苦手だ。
玄関から入れないんだ。
看護師さんが呼びにくるかと思うと、チビっちゃうんだ。
ガタガタブルブル 体が震える・・・
逃げたい



「らむちゃーん!お待たせね~

待ってねーちゅーの
最悪・・・。

「久しぶりー。はい、今日は9種のワクチンと血液検査ね。フィラリアの検査と、もう5才だから腎臓や肝臓も調べるからね。」
って、言われても・・・。ぼくちんには、何も聞こえない。

いてーんだよ!

「はい。終わりー。なんでそんなに震えるのかなー?胃炎になっちゃうよー」
って、知るかよ



うちに帰ったら、ダウン。
父ちゃんが、かわいそうにって、クマくれた。
また、ボロボロになるまでトモダチだ。

最新の画像もっと見る