まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

ドッグラン、行ってきたどーー(*´∀`*)

2012年03月14日 | 家族
天気が良くて、ドッグラーンびより

 行け行けゴーゴー

着いたとたん、


のど乾いたわーー いいぞ、母ちゃん。ちゃんと用意していたな いい仕事するやんけ。

でも・・・・。
ここは、ドッグラーン
芝生はキレイだし、ひろーーーい 遊ぼ。遊ぼ。

でもさ、ぼくちん・・・
ずっと右手がびっこなんだ・・ 治ったかなーって思っても、またびっこ。しくしくしく。
原因は、わかんない。母ちゃんは、
「どーせ、ソファから飛び降りたんやろー」 「また医者代・・・高いんだぞーー
怒られちった。

でもさ、ドッグラーン来て走ったら大丈夫そう きらーん。
治ったかもーー

なんかさ、去年は右足で、1月は右手・・。今も。
なんだろなーー?? 右ばっか? ヘンなビョーキじゃないか?? がーーーん
医者はさ、
「あー。平気平気。レントゲンもどーもないし」 
ま。だいじょぶ。
走れたし。



父ちゃんは、なーんも深く考えない人。

最新の画像もっと見る