まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

右手のその後・・・。はあ~~゜(゜´Д`゜)゜ そして、ジョニー・デップ登場!なぜ???

2012年03月05日 | 家族
ぼくちんの右手は、まだ痛い
今日で3日目。

昨日の夜から痛み止めの薬を飲まされた・・ うえ~~~
やっとかめな肉の中に入れるんだもんな・・・ まずっ 喜んだとたん、吐き出したさ。
そったら、母ちゃんが、オニと化し、
「おめー出すんじゃねーー
ノドの奥深く突っ込まれたしー しくしくしく

そのせいか、今日は歩ける。 きらーん。
大っ嫌いな薬も、たまにはいいかも。
もういらんけどさ。

って、また飲ますなーーー ぐえっ。 

何事も勉強らしい。
薬がどんだけなモンかしらんが。


足悪くても、こんなことさせられるぼくちんは、可愛がられているのか違うのか・・・ わからん。

突然ですが、母ちゃんの好みのオトコ。
ジャーーーン


なんと、脈絡のない・・・ ふふーん。

最新の画像もっと見る