まったりゴールデンとおかしな一家

ゴールデンレトリーバーらむとスポーツ馬鹿な飼い主との日常茶飯なコト。

まーた母ちゃんのネット買い・・。

2012年03月15日 | 家族
母ちゃんが現代機器を使うとロクなことがない

スーパーやらデパート買いが苦手らしい なんでも即決できないからだと。あーらびっくり。おバカ??
そんなことで、現代機器を駆使して、買い物をする。

今までの失敗作 
ぼくちんの竹炭クッション。(ものすごく重く、でっかくてジャマ) ちゃりら~。ざんねーん。6000円。ちーん。

ぼくちんの数々なシャンプー。(自然派にこだわるが、どれもカイカイが出てアウト)1本2000円×数本。がびーん。

ぼくちんのレインコート。(サイズ計らず購入。)4000円。確かに、おバカ。ずーん。

ぼくちんの歯ブラシ。(一度もやらずに、どこかに紛失。)1500円。 アカンやろー。結局、ふつうにブラシ。あちゃー。

ぼくちんのリード&首輪。(コレクションにする!と張り切っていたが、昔のままのを使用中。)7800円。あほやー。

そして、最近。
プロテイン。
定期購入に手を出した。毎月、3500円。届くらしい・・。ひょえーーー
まずは、1コから買うよな・・お試しでな・・・

ぜっっっったい続かん
終わったな。母ちゃん。
プロテインして、筋肉つけるんか。筋トレやっとるもんな せいぜい頑張れや。

プロテイン入ってた箱がめっちゃ丈夫で、ぼくちんのおもちゃ。




は~~ すっきりした。

最新の画像もっと見る