suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

桜色に染まる&「四月の雪」限定上映情報

2022-04-04 22:00:00 | 日記

 

1年で最も好きな桜の季節がやってきました

我が街の桜は今が満開~ 心をひきつけてやまない桜

散りゆくまで見ていたいです 自転車で行ける範囲内を楽しんでいます

 忘備録用に繋げてみました 

 

「糸田川堤防の遊歩道の桜並木」

 

 

「服部緑地公園内・梅林の中に桜」

 

 

 

桜の下にムスカリ

 

四月の雪」限定上映情報

4/8(金)〜14(木) シネマアート心斎橋 シネマート新宿で「四月の雪」が

一週刊限定上映されるようです


ヨンジュンさんの最近の活躍が聞こえて来ないですが・・

久し振りにスクリーンでヨンジュンさんに会えます

桜記念日が懐かしい

観に行ける方が少しでも多いと良いのですが・・

2005年の作品ですから もう17年も前ですね

エンディングで流れる「The Road」を聴くと今でもインスを思い出します

「The Road」を歌っていたウ・ソンミンくん♪も応援していたので 今はどうされているのか・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー猫の日 & 梅の花 | トップ | 勝尾寺の遅咲き桜&「四月の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なムービー✨✨ (ふじのりんご)
2022-04-05 09:42:07
お早うございます(^^)/
sugina さん、お久しぶりです。
うわーーッ ッと思わず出ました(笑)
素敵な写真ばかり、最高のムービーですね~
気鬱な日々が続いていたので
一変に気が晴れた感じです(人''▽`)ありがとう☆ございます。
お花見に行きたくなりました
返信する
ふじのりんごさん (sugina)
2022-04-05 20:55:38
こんばんは!
久しぶりのブログで間違いだらけの文字であわてて訂正しました(-_-;)
見ていただき嬉しいコメントありがとうございます  励みになります
少しでも気が晴れて良かったです
お疲れが出ませんように
お花見にも是非行ってください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事