suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

冬から春へと京都・貴船神社&猫と梅と・・

2023-02-26 19:56:40 | 日記

 

 


1月は雪見に 2回行きました  

雪がいつ降るのか毎日天気予報ばかり見ていました

我が地は一日も降らずでした

今更ですが 一応備忘録~(遅すぎ・・) (汗) 

youtubeにして静止画を繋げて見ました(1分50秒)

雰囲気だけでも伝われば嬉しいです

近くの公園では梅の花が そろそろ見ごろです

 

 

冬の散歩道は梅見と猫ちゃんに会うコースです

猫ちゃんは 2月22日の「にゃんにゃんの日」にブログupと決めていたのに

またまた遅れてしまいました トホホ

あっという間に3月です 出遅れないようにがんばろー

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初撮りはカモメさん | トップ | 春の日・梅 時々鳥  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事