suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

晩秋の服部緑地植物園

2009-12-15 21:17:17 | 日記

12月初旬(2)でしたが、紅葉に、まにあいました~ 保育所の子どもたちが

色とりどりの葉っぱを集めて歓声をあげていました~

今年のもみじは、紅を競うようにきれいでした

     

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真貼り付け練習 | トップ | 「韓流」ピアノコンサートの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとう!! (K☆S)
2009-12-15 22:39:46
わ~!!かわいくて、楽しそうなお部屋ができましたね!!
いろんな写真、楽しみ~~。

絵文字を入れたいのだけど、どうやったら良いのか入わかりません。教えてね。
返信する
ご訪問ありがとうございます!! (すぎな)
2009-12-16 11:10:56
初コメ有難う
おもいきって開いちゃいましたが、まだ不慣れで文章が消えちゃったり
どうなってんの状態です・・

又遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事