suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

メジロちゃん・恋の季節

2022-02-16 22:53:25 | YouTube

 

(お時間のある時にでも見ていただければ嬉しいです)

 

近場の梅林へ「ウメジロー」を撮りに行ったら 梅の花は5分咲き位でメジロに会えずでした

上のほうに登っていくと小さな森を感じさせる木立がありメジロのさえずりが聞こえてきました

誰もいなくて近づいて撮れました (至近距離1~2メートル)

鳥好きな人の話では 今の時期は食べ物が少ないようで みかんは大喜びと教えていただきました

 

 

 

 

  

 

 

 

暖かな日でしたので花見ながら

サムギョプサルキンパ弁当いただきました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖北の雪景色 2022.1 & お... | トップ | スーパー猫の日 & 梅の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事