suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

6月の花

2020-06-01 21:25:51 | 日記

近場の植物園が再開したので混雑時を避けて短時間ですが行ってきました

年パスが4月で有効期限が過ぎていましたが2か月延長のスタンプを押してもらえました 

 

植物園には紫陽花や珍しい花が咲いていました

 

 

 

 

アリウム・ギガンテウム

花がとても大きい~(直径20センチ位) ひとつの花球に小さな花が集合していて

見ているだけでも楽しくなりました 

 

大きなネギ坊主 

 

まあるくきれいな形  花に近ずいて撮る

 

蝶々がひらひらと

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PowerPointで遊ぶ・雨あがり... | トップ | 6月の花・ブラシノキ 他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事