気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

道の駅 いいで めざみの里 米沢牛盛り丼

2023年10月08日 | お出かけ

米沢牛盛り丼

昨日、山形へ行ってきました

目的は道の駅、白い森小国でのクマ鍋だったのですが、、、やってませんでした(笑)

よく考えたらそこ良く行くんだけど

一回しかクマ鍋やってるの見たことないよね(笑)

いつもやってる訳ではなさそう

そこで

もうちょっと行って

いいでの道の駅へ

米沢牛なかなか美味しかったです

限定13杯だっけかな、お安くなっていて間に合いました^^v

味付けが割とサッパリ目で良かったです

米沢牛

丼が地方局の番組のバッグの様に安っぽいが

美味しいよ(笑)

 


この記事についてブログを書く
« 夕暮れ時 | トップ | 新野 馬刺し 白鷹 »