気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

CHEEKY パーカー YES-NO

2021年07月05日 | テディベア

メリーソートのパンキンヘッドチーキー

セカストでゲットした(笑)

(セカンドストリート)

これがヤフオクだったけど、

YES-NO(小田さんじゃないよ 笑)で、

※YES-NOってギミックで後ろにしっぽがあって、

それを動かすと上下左右に首を振れるヤツです

そういうおもちゃ!って感じが大好き♪

それが表示されてなかったのでお安く手に入れることが出来ました

CHEEKYのYES-NOって今まで1体しか見たことがなく、

更にこのこはパンキンヘッド^^

レアものです^^v

CHEEKYって生意気なとか意味があって、

生意気な顔をしているでしょ?

日本人にある時爆発的な人気が出て量産されてたけど、

現在はかなりだぶついてますね

綺麗な生意気顔でお気に入り

黒のパーカーを作ってあげました

前持ち主さんはこのこにニットのパーカーを編んであげてあって、

それは冬に着せてあげます^^

そして。。。。

ブレてますけど、このこ、

目を少し直しました

右目の位置が微妙に離れて高かったので

ベルベットのアンティークのピンクのリボンを手に入れて

付けてあげました^^


この記事についてブログを書く
« ハンドパペット テディベア | トップ | ミニトマト? »