気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

マリンメッセ 福岡 小田さん

2022年10月12日 | お出かけ

屋根がなんだっけ?オーストラリアのあれ!

オペラハウスを意識している?

こんど君と

この時オジサンにムカついていたのでここまでしか写さず(笑)

L2の最前列だった♪

めちゃくちゃいい席^^v

帰り・・・・

ちゃんと見ると3台並んでいた(笑)

マリンメッセももう、何回目か

やっぱりいい席って楽しい~~~

もう、それは揺ぎ無い

コアなファン(いつも同じ人)はいつもいい席にいるもんね

でも、、、、本当に楽しいの^^;

仕事は引継ぎをしていてめちゃくちゃ忙しい~~~

もう、会社へ行きたくないが

そういう訳にもいかず~~

 

 


この記事についてブログを書く
« 吉塚うなぎ屋 博多 | トップ | ホテル日航福岡 お弁当 »