気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

魚市場食堂 氷見

2023年02月05日 | お出かけ

 

わたしの

どんぶりについているあらの味噌汁

おじさんのブリのお刺身めちゃくちゃ高い!

たったこれだけで3500円、あり得ん!

オジサン、ガックリしてました(笑)

魚市場食堂さん

ここも12月に出かけた時に時間が無くて入れなかったところでリベンジでした

オジサンはお刺身好き

そんなに好きか?と思うくらいあると食べます(笑)

でも、高すぎ!ぼったくりとしか思えない

に比べ、どんぶりはそうでもなかった

確か1800円位だったと思う

ここも前に行ったことがあり

その頃は、今のように混んでませんでしたが

人気店で日本中から観光客が来ています

この日、かなり雪予報だったために

あまり待たずに入れました

それにしてもお刺身の高さには驚いた(笑)

次回は絶対頼まないと思う


この記事についてブログを書く
« ホテルFUJITAの朝食 | トップ | すずめ »