気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

ミニチュア棚その後

2022年12月04日 | テディベア

最終的にこうなりました^^

色、オイルステン塗ったのですが、

あまり発色は良くないけど、まぁ、いいかな

30日から出かけてて、行く前に塗ったので

少し匂いはありますけど

手前の超小さいぬいぐるみ

もう、作れないから譲れなくれ、

かといって飾っておくのが小さすぎて大変です

いい、箱作りました^^v

そして、みんな揃うとこうなる♪

みんな可愛いでしょ?

何が何かわからんほど渋滞してるけど(笑)

帰ってきたら急に寒くて閉口してます

冬支度もせねば!と脱衣場のドアの前にスタイロホームを置きました

寒いの苦手だ~!

次回からお出かけの様子のUPになりますので、

宜しくお願いします!


この記事についてブログを書く
« 食玩とミニチュア棚 | トップ | 沖縄へ »