気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

FruFull フルーツゼリー

2023年06月04日 | お出かけ

 

フルーツゼリーのFruFullさん

暑かったので寄りました

ここは有名店で、沢山の芸能人のサインがありました

印象的だったのは勝俣さんかな(笑)石ちゃんとかもあったと思います

ビルの一角の小さなお店

午後だったので残りが少なくてこれだけ

久しぶりの静岡なので、

もう、、、いつどうなのか忘れましたが

いつも行っていた杉原さんかな?

そこが生フルーツゼリーを初めて開発して、珍しい!

って言ってたけど

今は沢山あるんですねぇ

 


この記事についてブログを書く
« FUJI MOTORSPORTSMUSEUM | トップ | 沼津港深海水族館 »