気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

うさぎのうさこちゃんも立てる♪

2021年09月17日 | テディベア

「ねぇ、ねぇあっちへ行ってみない?」

「んっ?どっち??」

うさこちゃんにブーツとワンピースを作りました

ワンピースはチュチュを付けてありますが、

取った方が可愛かったので今は取ってあります^^;

ブーツは今までで一番よく出来た靴

只小さいから良く出来て見えるのだと思う(笑)

クタクタに作ってあるうさぎちゃんだけど、

ブーツで立つことが出来ました♪


この記事についてブログを書く
« 朱鷺メッセと青空 | トップ | 音髭2021 お土産 »