気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

ホテルの朝食とお土産

2023年06月22日 | お出かけ

 

オジサンのキーマカレー美味しかった^^

 

お蕎麦も少し食べました

初めて泊まった東急イン

朝食美味しかったですし

ホテルの雰囲気も良かった♪

そして、、、

ロントの焼き菓子

写真小さいけど、

栗の木テラスのモンブラン

長野でロントと東急へ行って

モンブランも買って貰いました

とか、他にも色々

確かGOTOみたいなの長野がやっていて、

チケットできんつばとか栗ようかんみたいなのとか美味しい和菓子も。。

思い出したけどロントはポムとカヌレ2こもあったな。。。

どれだけ食べればいいんだ?って(笑)

そして、そして、

次は山口への旅に変わります^^;


この記事についてブログを書く
« 十割そば てん | トップ | 山口へ »