気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

横浜アリーナ 小田さん

2023年08月10日 | お出かけ

 

 

 

 

最終公演地

横浜アリーナへ

初日

お花、本物は疲れてました(笑)

酷暑だもんね

左端の花輪?

久しぶりに見た

まだこういうのあるんだ(笑)

my hometown

が聴きたいがために。。行った

って大袈裟だけど、

海に囲まれて~ここで生まれた

ってわたし?(笑)

2日目はfullでアンコールで唄われたとか

1日目は途中で、鈴木さんの話をしながら

fullで聴きたかったぜっ!!!

終わったかな。。。と思って又始まるfull

大好きなのに~

又どこかで聴けることを楽しみに。。。


この記事についてブログを書く
« 横浜へ | トップ | 餃子工房 横浜 »