気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

九十九鶏 お弁当

2020年11月09日 | お出かけ

九十九鶏 本店

ここで夕食用にお弁当を1つ買いました(笑)

いっぱいの掛けそば状態(笑)

他にも駅ビルで、沢山買うし、

馬刺しはあるし(笑)

 

 

そして、ようやくホテルへ到着

沢山の荷物に、何拍するんだ?って感じだけど、

1泊です^^;

オジサン、必ずクーラーボックス持ってるから(笑)

最近、微妙に調子悪い

喉が痛いなと思ったり、

頭痛がしたり、

だるかったり

丁度、このお出かけの2週間後で、

げげげ!と思ったが、

今日は元気です♪良かった~

 


この記事についてブログを書く
« 白鷹 馬刺し 新野肉店さん | トップ | 馬刺しと鶏弁 »