気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

白馬 友達と

2024年03月16日 | お出かけ

白馬 

SNOW PEAK

 

普通のピザだし

コーヒー飲んだ後だし^^;

久しぶりに病院時代の友達と遊んできました♪

まぁ~えに行ったピザ屋さんで

パンもケーキも雑貨も売ってる小さなお店

あのお店でピザ食べたいねぇと話してて、、

なかなか行けず、やっと行けました

楽しかった~~~!

今日は白馬もすっごく暖かくコート無しでも全然へーきで

お天気も良く綺麗だった

歩いてる外人さんが手を振ってくれたよ(笑)

ホント、外人だらけだし

エコーランドのお店、ほぼ新しくなっていて、様変わりしてます

白馬、すみたぁ~い!

あ、雪はまだ沢山あったけど。。。

2人で喋りまくって笑いまくってきた

ので、

疲れ果てた(笑)

 

 


この記事についてブログを書く
« ドイツ クリスマスマーケット | トップ | イブちゃん春用ワンピ »