気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

まるごと駿河湾

2023年06月09日 | お出かけ

 

 

 

 

 

お店の名前多分です^^;

新富士駅のビルの中にあった居酒屋さん

先ずはここで生シラスと桜エビを頂きました

サクサク揚げ物美味しかった~♪

新富士駅近くのホテルに泊まりました

珍しく、、、

オジサンがビジネスホテルみたいなところだから。。。

と言ってて、

別にいいかな、、古くさえなければ。。。と

ここの居酒屋さんにも、なんか別々に来ている集団だけど

グループ同士がたまに話したりして、

知り合い?と思ったら

オジサンが宗教団体だ。。。と

で、ホテルにも溢れかえる宗教団体&高校体育部のこたち

めちゃくちゃ混んでいてチェックインもバカに待たされる

腕章をつけたコンダクターの方もいて、

それが宗教団体だと解る

で、長々待たされ

やっと受付を済ませると、もう後ろには人がおらず(笑)

最上階の部屋が当たったが、普通のビジネスホテル

新しい

がしかし、

次の日の朝食に愕然とする(笑)

食堂は長蛇の列

見ると、お弁当箱に入れたものを部屋に持ち帰る人が多々

どんなのか?と思ってやっと食堂に入ると

雑多に置かれた昔の食堂のような場所に

5品くらいのおかずのバイキングに唖然。。。

しかも、まずそうで。。。

エンボス加工の紙のお弁当箱のような入れ物にそれをよそって

あ!と思ったらカレーをよそってくれる食堂のおばさんが前にいて、

よそって貰った

もう、本当に収容所みたいな場所と食べ物で

実際まずいおかずだった

素泊まりの方がよかった

コンビニのサンドウィッチがいい!おにぎりでも(笑)

初めてあんなひどいの体験したよ

部屋は我慢できるけど

朝食は要らん!

オジサンに後でコンビニで良かったのに。。。

と言ったら

セットだったから仕方ないと(笑)

もう、絶対笑い話で思い出すと笑えてくる

 

 


この記事についてブログを書く
« 沼津港深海水族館 | トップ | 朝散歩 静岡編 »