気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

越前ガニ かにめし

2019年11月06日 | お出かけ

福井のかにめし

金沢で買ったけどね

行きの新幹線からサンダーバードに乗り換え時に買いました

オジサンがね(笑)

こうやってみるとこのかにめしも毎回だよね(笑)

因みに、わたしは美味しいパンを持ち込んだので、このかにめしは2人で分けました(笑)

それも、大体いつもだけど(笑)

さて、今日は友達にも愚痴ったし、

気持ちよく眠れそうです~♪


この記事についてブログを書く
« 和久傳 鯛ちらし | トップ | 先ずは目的地の奈良です »