にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

よさこいウェディング♪(後篇)

2011-06-06 | 日記

午前中 和装の撮影を終え

 

これから ロケーション撮影に向かいます

車中のバカップル… もとい新郎新婦

穴場のロケスポット「やなぎ風公園

新郎の立ち位置を決めて

新婦のドレスのすそを持って民族大移動

さとみぃ 白ウエディングドレスにティアラで素敵~

 

狭い公園の中を移動してあっちこっち写真を撮りましたら…

 

今度はヘアースタイルを変えて撮影です

公園のベンチで美容師さんにヘアスタイルをちゃっちゃとつくり直してもらいます

 

さすがやな~美容師さん!!

 

カメラマンしゅんぺい君が 新郎のポージングのお手本をみせます

この後 色々 調子に乗った撮影がこれまた

面白おかしく…

  …省略     (眼レフ画像処理が結構大変です

帝王 さとみぃ 素敵でしたよ~

 

アタクシ 何度もうるるんときてました

 

我が娘の嫁入りの時にゃあ…

 

号泣間違いなし…

 

あと何年後でしょうかね…

 

娘の花嫁姿って…

 

 

 

 

でも でもですね 

 

り組のスタッフカップルですから…

 

 

 

 これも お約束 でしょう(笑)

 

そして…スタジオに戻ってきて…

 

最終的には…

 

去年の よさこいの衣装 で撮影なんですが…

 

 

撮影なんですが…   

 

 

 

 

  こんな写真を婚礼アルバムに入れるのは

 

り組のバカップルだけでしょう… 

 

笑いの絶えない 素敵なウェディングアルバムの完成…

 

めっちゃ楽しみなんですけど~   

 

こんな楽しいウェディングフォトが撮れるのは…

 

こちら… STUDIO FACE  

 

 

素晴らしいカメラマンと 助手あやのちゃんがお待ちしております 

 

 

あえて申しますれば… 真面目な写真も撮ってます 

 

 

 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (けぃ)
2011-06-07 17:19:09
ブログ見てびっくり
帝王とさとみちゃん

おめでとう
返信する
楽しかったね! (助手あやの)
2011-06-07 21:15:42
いやぁ
楽しい撮影でした
付き合い始めから知っている二人
気合いが入りました!!

さとみぃ
綺麗やった(^-^)
帝王も決まっちょったねぇ

ママがウルウルくるき
わたくしも、ヤバかったよぉ(>。<)



最後のよさこいの衣装は
よかったねぇ
去年を思い出して、今年がますます楽しみに
なったよん



なにはともあれ、帝王・さとみぃ
おめでとう!!
ご希望通り、増毛しちょくよう
マイだんな、しゅんぺい君にゆうちょきますき

最後は、マイだんなしゅんぺい君
帝王のこと、俊くんと呼びよった
うけた(^^)
返信する
けいちゃん (杉ママ)
2011-06-07 21:44:21
久しぶりですね~♪

今年はどうします?

お待ちしてますよん☆

そう…よさこいLOVE仕掛けてしまいまして

このようなことになりました\(^o^)/♪

返信する
助手あやのちゃん (杉ママ)
2011-06-07 21:46:59
あやのちゃんとロケは初めてでしたが

アタクシ達 やっぱり迷コンビずらなぁ~♪

楽しかったね~!!

そんでもってあの二人の幸せな時間を共有できて

嬉しかった♪

子供ができたらばあばの気分や(笑)
返信する
けいちゃん♪ (さとみぃ)
2011-06-08 11:43:55
お久しぶりです

元気でしたか

今年は会えるかな~

これから二人、手を取り合って頑張ります
返信する
杉ママ&あやのちゃん (さとみぃ)
2011-06-08 11:59:53
ほんとに楽しい撮影でした~

あやのちゃんと旦那さんのコンビ
最高(笑)

あやのちゃんと杉ママコンビ
最高

これからも温かく見守ってください
返信する
さとみぃ (杉ママ)
2011-06-08 21:10:36
自他共に認めるベストコンビでございます( ̄∀ ̄)b
返信する

コメントを投稿