にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

りぐってきました♪

2011-10-15 | 日記

今日はオフ日でした

 

久しぶりに長女もバイトがない日でした

 

来月成人式の前撮りをするので

 

その打合せも兼ねてリグレッタさんに行きました

 

あんまり髪が長いとアップするのに邪魔になるそうで

 

岡崎さんにカットしてもらってます

  

長女がカットしてもらってます…

 

変顔をした上に「画像加工しなよ~

 

Σ( ̄Д ̄;) そのままでいいんですか・・・

 

で… 社長の八木さまが…

 

よさこいの事を題材に もの凄く詳しく書いてある小説をご紹介下さいました

 

 

 

夏のくじら      大崎梢(文藝春秋)

 

興味そそられる小説です

 

で…向かい側に座っている長女から

 

「お母さん~これ見て~」と渡されたのが…

 

 

スタッフさんの顔写真を張り付けたLigretta48・・・

 

上田さんが…はみ出ているのに 社長の八木さんは

 

自分の姿が無いのが 寂しい…

 

とぼやいておりました(笑)

 

それに関しては・・・ノーコメントということで…

 

吉村さんにブローしてもらってます

 

15cmほど切ってもらい 可愛く仕上げてもらったのに…

 

仕上がりの画像を撮り忘れ…

 

やっぱり オマヌケ なアタクシです・・・

 

今度はきちんと画像に残しましょう(笑)

 

にんにん~

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文庫本 (ponchan)
2011-10-19 19:03:40
夏のくじら、文春文庫で文庫本出てたので買いました。情報ありがとうございます。
返信する
ponchan (杉ママ)
2011-10-19 21:46:49
画像の方が文春文庫のようですね

文藝春秋は文庫本じゃないみたいですね~

ちょっとミステリーが入っているようですが

感想をお聞かせ下さい(笑)

返信する
AKBには (リグレッタ八木)
2011-10-26 12:23:28
今頃コメントしています。

AKBのメンバーに入れてもらえなかったのは
きっと僕がAKBに興味がなく
認知していないからなんだとあとで思いました。

お客さんが楽しければいいんですよ。要は。

「夏のくじら」よさこい好きにはたまらない小説ですよ。

返信する
リグレッタ八木さま (杉ママ)
2011-10-26 21:52:09
AKBどこに入るのでしょうかね(笑)
興味がないんですが娘達がハマりまくってます~
息子さんはどうですか?


「夏のくじら」読まなくちゃですね♪
返信する

コメントを投稿