にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

買ってみました

2010-03-02 | 日記
このあいだから ずうっと気になっていましたが…


 シリコンカップ 


…豊胸に使用するものではありません


お弁当の おかずを仕切るヤツです


100均でみかけるたび


どんなもんやろうと…

気になっておりました


今日我家のお弁当にデビュー



パパ用



次女用


次女用はシリコンカップにリボンの小さな取っ手が付いていて

出しやすいようになってます


お弁当箱を洗う時に シリコンカップも洗って


何回も使い回しできる

レンジや オーブンもOK


優れものであろうかと思われる…


「パパシリコンカップ捨ててきなよ


一応 注意を促しておきます(笑)


使用の感想は…


アルミホイルより分厚いので


おかずを弁当箱に入れにくい感がありますが

カラフルなのでお弁当が華やかに見えます


長女が高校卒業したので1個お弁当が減りましたが

三女が中学生になるとまた1個増えるがよね~

まっ そのころには長女がみんなのお弁当を

作ってくれるようになっていると信じたい~




最近長女が料理をするようになりました…色々 チャレンジしてね~





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょちょちょ (長女)
2010-03-02 11:10:50
聞いてないんですけど~

作れるように、が…頑張ります
返信する

コメントを投稿