にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

本日のうまうま~

2010-03-01 | 日記

今日は 梼原でボスが学校訪問にいって 


理容業とは?接客サービス業とは?


なんかを講義しに行ったそうな~


その帰りに…


先日の忘れものを届けに来てくれました


もう… 何から何まですみません 


そのうえ お土産までいただきました






どこの イモ天ですか?

めちゃめちゃ おいすぃ~かったです






昨日… 実家の母「ばあば」から

とても嬉しそうです


何でも 池川の西谷にある 荒れ畑に キャベツを放置農しておいたところ…


結構 上手い事できたとのことで…


   

おっきすぎますが…やわらかくて 


もれなく蝶ちょの幼虫&さなぎが いました(笑)


主婦を19年もやってますとこれっぱあ平気になります


ほんでもって…


ロースハムの塊でパスタを作りました~







本当は ぺペロンチーの風味でいきたかったんですが


次女三女も食べられるように ぺペロンチーの風味 ぷらす


ホワイトソースと 生クリームで まろやかにしてしまいました


サラダは トマトとお豆腐を切って キューピーのバジルソース掛けただけ~



超簡単 お手軽晩ご飯


いつものことですが…


手の込んだことはようしませんき~




今日も うまうまでした






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまうまでしたか (3号)
2010-03-04 10:49:32
国道197号線 道の駅 布施ケ坂にある「山賊茶屋」で買ったっす。

一つ食べたら うまうまでしたので 杉ママにも
 うまうましていただけて よかったです!    
ちなみに 杉ママに頂いた

お母様が作った春キャベツ and 文旦

最高でありました。

ありがとうごじゃいやした。    
 
返信する
3号ちゃん (杉ママ)
2010-03-04 19:13:46
イモ天 うまうま~ですた
オーブントースターでチンしたら
もっとうまうま~
でした

春キャベツ 喜んでいただいて何よりです
返信する

コメントを投稿