にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

母ちゃがまる・・・(´ε`;)

2013-04-17 | 日記

月曜日 お仕事お休みでしたが

なんやかやと家で忙しくしておりました。

お昼すぎよりお腹の調子がおかしかったんですが

気にもとめず・・・

夜になっても・・・ぴーぴーとお腹が調子悪い・・・

 

明け方より激しい胃痛に襲われて

お仕事お休みしました。

ほんでもって 最近我が家女子がお世話になっている

高知いちょう病院に行きました

親切丁寧に診ていただき・・・

 

 

お薬も処方していただきました。

ドクターからは症状があるうちは患者様相手のお仕事は休んでください!

と・・・

そりゃそうですよね・・・

 

とにかくこんなに胃が痛くなるという経験がなかったアタクシ・・・

腹痛を舐めてかかってました

「あすには元気になるはず!」

ところが・・・

水分をとっただけでも胃が痛い・・・

歩くだけでお腹にこびいて痛い・・・

 

どうしたものかと・・・ ゜(゜´Д`゜)゜

 

けっきょく火曜日と水曜日と仕事を休んでしまいました (T_T)

 

今年はインフルエンザにかからんかった~ヽ(*´∀`)ノ

と喜んでいたら・・・

とんだ胃腸炎に悩まされてしまいました。

 

とりあえず家族のだれも胃腸炎にならなかったので

よかったということにしておきましょう・・・

 

お母ちゃんが ちゃがまるとまだまだダメなおうちです。

娘たちとパパだけでも生活が回るように

自立してもらわんと・・・

 

にんにん~

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oniyome)
2013-04-19 14:46:22
ママン大事にしてよ。
 朝のお弁当FBみるたんび
尊敬しています。
妻として、母として
夏はよさこいでも!頑張りすぎて倒れんとってよ~
返信する
ikuちゃん (杉ママ)
2013-04-20 00:16:13
ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

尊敬なんてとんでもない~(´ε`;)

家族が多いので義務です(笑)

無理がきかん年頃になってきたき

自分の体調にもうんと気を遣わんといかんですね!

ikuちゃんも 無理しなよ~!
返信する

コメントを投稿