にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

はるさま お誕生日ぱーちー♪(前篇)

2011-08-30 | 日記

8月29日 twitterやブログでお付き合いさせていただいております

はるさまの 節目の年齢となられた お誕生日会

お招きいただきまして・・・

草やさん に行って来ました

昨年のブロガーオフ会以来の方や はじめましての方がたくさんおいでて

名刺交換会が始まりましたが・・・

 

今日に限って 名刺をもって行くことを忘れる・・・

残念なアタクシ・・・

 

イチジクの掻き揚げ絶品!

お料理の説明はローヒーちゃんが詳しくレポートしてくれてます (他者に頼るアタクシ)

柱にまきついている水玉の女性は・・・

めちゃめちゃキュートな yumiminちゃん

以前から お会いしたいと思っていた方だったので 

お会いできて とっても嬉しかったです

今度須崎を案内して下さいね

須崎の小松鮮魚店の nigariさんのお手製プリン

優しいお味がほっこりです

で・・・ 照れくさそうに

みんなからのプレゼントをかぶって・・・

 GAL はるさま~!!

うっちーちゃんも被る~(笑) 歳時記屋の小野さんも覗きこむ~www

金太郎さんも被る~

宴もたけなわな時に サオリ・スウィーツさんのバースディーケーキ登場

イチジクがメインで甘すぎない大人なケーキ

John Lennon化 したローヒーちゃんが

はるさまに お祝いソングを捧げます

二人の愛の共同作業は・・・

はるさま同級生の 小野さんと 弐式さんに支えていただき・・・

同級生ならではの弾丸トークも炸裂していましたね~

草やさんを出る前に はるさまと 二人で着物パチリ

はるさまの着付けは ヨシエさんがとっても粋になさってました

 

はるさま お誕生日おめでとうございます

 節目の年が もっと素敵な年になりますように・・・

これからも アタクシが目標とする 憧れの・・・ 

イケちゅう 女性(オバハン)でいて下さい(笑)

 

ええ~っと・・・本日はここまで~

後篇に続く・・・

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オニ嫁)
2011-08-30 23:38:28
杉ママちゃんアリガトウよ~~~★

また素敵なレポートにほれぼれのkusatuneでした。

局長とツーショット、ナイスな感じやん(汗)←実はピンボケ~~(~_~;)ごめんよ。
 
返信する
こんにちは! (とん柑)
2011-08-31 14:22:09
オジャマします。
ビックリ!紹介までして頂いて本当にありがとうございます。
はるさんを通じて素敵な出会いに感謝しています。

杉ママもご自分で着こなされたと伺い腕も着こなしも素敵で立派です。
何より傍で見てても可愛らしかったですよ。
またの機会にお目にかかれることを楽しみにしてます。
それとブログ拍手~!その通り!レポートもお上手です。
自分はシャッターチャンスが悪くて全部ブレてて・・ショックです。また今後ともヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (*yumimin*)
2011-08-31 16:41:25
杉ママさん
お邪魔しまーーす(´∀`)
先日はお目にかかれて嬉しかったです!
お着物もとっても素敵でした

Sちゃん繋がりということで
何かの縁も感じますね^^

これからもどうぞよろしくお願いします!
私も頑張ってはるさんバースデー記事書いてます(笑)
返信する
オニ嫁ikuちゃん (杉ママ)
2011-08-31 21:21:20
美味しかったよ~♪

楽しかったよ~♪

ピンボケ万歳♪

さすが~!! ikuちゃん♪

返信する
とん柑さん (杉ママ)
2011-08-31 21:25:26
楽しかったですね~♪
以前からお会いしたいと思ってました♪
今度着付け談義いたしましょうね~♪

本当にはるさまのご縁に感謝です。
ブログしよって良かった~♪
また はるさん囲みの女子会いたしましょうね~♪
返信する
yumiminちゃん (杉ママ)
2011-08-31 21:31:46
お会いできて嬉しかった~♪

素直な土佐弁と食とコスメとオシャレと・・・
yumiminちゃんブログは ご結婚前からアタクシのお気に入りに登録しちゅうがです♪

思った通りのチャーミングな女性で!
さすが期待を裏切りませんなっ♪

今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)
返信する
Unknown (ローヒー。)
2011-08-31 22:46:20
杉ママ、先日は素晴らしい宴でしたね。

また、ゆっくりと腰を据えて飲みましょう。

トマト出来たらお裾分けに伺います。

それでは、皆様にも宜しくお伝え下さいまし!

返信する
ローヒーちゃん (杉ママ)
2011-08-31 23:21:55
楽しかったですね♪

同じ空間ではるさまをお祝いできたのも素晴らしい事♪

秋になったら遠足気分で池川にトマトをいただきに参上します♪

秋の池川が一番好きながです♪

そうそう!ローヒーちゃんの息子ちゃん達にも会いたいなッ♪
返信する

コメントを投稿