にんにんしゆう♪

土佐弁で「にこにこしている♪」って意味。

元気いただき~♪ 練習編

2011-07-20 | 日記

本日も 猛暑の体育館で練習する…

 

踊り子さん達~

 

今日終業式でしたね~ ( ̄∀ ̄)b

 

ニマ~ ( ̄∀ ̄)b 

 

 通知簿どうやった~? 

 

えっ…聞く?

えへへへ~

アタシ?

僕まだもらえる人じゃない~

まあまあです~  

お手上げ~    

 いやそんなはずはないでしょう~(笑)

 

みゆう「あたち達 には関ケーないね~

よんり「  僕オムツの中が いっぱいみたいやけど やってないもん 」

よんり姉 「よんり くちゃい~ 

 えへへへ~  都合が悪いので母の背中にinします

ややこしや~ 

 

今日も かわいい子供たちの笑顔に

  元気をもらえましたよ~ 

 

にんにん~

 


コメントを投稿