TABOの囲炉裏部屋

さあ~ゆっくり、上がってたんせ。ぼ~とした何もない日もいいでしょう。

むらさきの花が咲きました

2014-08-01 20:35:17 | 親父

 

7月の中旬にむらさきの花が咲きました。

あまりにも可愛くて、目を凝らさないと見えないくらい可憐な白い花をつけました。

有難う。咲いてくれて…。

 八幡平のワタスゲとニッコウキスゲです。

八幡平ビジターセンターでの草木染体験の後、

大場谷地に行った時です。

あまりにも綺麗で親父にも見せたい!と思い、

家に戻ってからもう1度八幡平まで出かけました。

親父も歓喜の声を鈍くあげてました。ウォーと…。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿