でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

おかやまふるさと木堂まつりに行ってきましたー!

2016-07-30 | 活動
多いね人多いねーーー!
人が多いねーーーーーー!


花火もないのになんでこんなに人が集まるのーーー!
吉備中学校グランドで開催された、


吉備・陵南おかやま木堂ふるさとまつりに行ってきましたーーー!

同じ女性部のメンバーが頑張っているってことで、激励を兼ねて差し入れ持っておまつり気分を味わいに行ってきましたーーー( ´ ▽ ` )ノ

昨日は準備で、今日も朝6時半集合。
長いねーーー!
準備も大変だー。


なんかいろんな人と会ったり見かけたり。




おまつりって何するわけじゃあないけど、いいよねーーー( ´ ▽ ` )ノ


盆踊りも誘われて踊ったし。
かき氷も初でごちそうになったり、
おでんも食べたよ。
お土産のおでんまでもらっちゃった。


私、運転手で、お友達のお孫ちゃんと一緒に。



これだけのことを、するって大変。

9月の地元開催のメロンまつりのヒントになるようなことも、
アイデアとしてでたり、
仲間と同じ時間を過ごすことってほんと大事。



それにしても、
花火もあがらないのに、
どうしてこんなに人があつまるのーーーーーー!!!!



お伝えしたいことは以上ですー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿