でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

オトンが言ったよ!「迷ったら楽しい方へ」って。

2017-02-09 | でんきや
結婚当初から、わたしは、いつもオトンを責めていたんです。

はい。かなり白黒はっきりさせたいタイプだったわたし。

こんばんは、でんきやオカンです。

















中山くん、樫谷ちゃん、谷井くん、くさーか写真お借りしました。


オトン楽しそうだねーーーーーーーーー!!!


昨晩、オーブントースターの配達に海を渡って香川県観音寺まで行ったオトン。

オーブントースター1台の配達に、泊まりです。(苦笑)

はい。大赤字。

でも、そんなの関係ないんです。

たぶん。。。


自分の子どもくらいの歳の子が、
オトン!オトン!って慕ってくれて、
頼まれたオーブントースターを配達に行くよー!って言ったら、
観音寺の若い衆たちが仕事終わって集まってくれて、

それも、好き嫌いが多いオトンのために、
いろいろ気を使ってくれて、

大好きなイクラのてんこ盛り。


これです。
谷井くん、写真お借りしましたー。


泊まって帰りたくもなるよね。オトン。

オーブントースターの配達って言う理由を作って、
飲みに行きたかっただけ!ってわたしは思ってますけど、
そうだと思うのです。

はい。

その前に、樫谷ちゃんー!
オーブントースターのご注文ありがとーーーーーー!!!

オトンのモットーは?
って聞いたら、
「歌って踊れるでんきやさん」って、
ここオープンした平成6年から言ってました。

ずっと、職人気質で難しそーって思われてた?
今も思ってる人いるかもですけど、

もともと、楽しい事が大好きで、
後輩からも慕われて飲みに誘われたりしてたんですよねー。
誘われてもオトンのおごり。。。備前にいる時は。。。

さてーーー
何回も何回も言ってますけど、

オトンがごきげんに笑顔で働いてくれたら、
こんなにうれしい事はないのです。

それ以上の事は、望まないです。わたし。たぶん。


20歳以上離れてる、中山くん、樫谷ちゃん、くさーか、谷井くん、
ほんと、一緒に遊んでくれてありがとうございます。

これからも、よろしくねー。

わたしも行きたいところだけど、
わたしは、したい事があるので、
体力温存します。

かなり、ハードになりそーーー。わからないけど。
したことないからー。



ってなわけで、


冷蔵庫の配達も助っ人を頼んでくれたみたいで、
一安心。




今朝、資源化物回収の時に降ってた雪もすぐ止んでよかったーーー!!


2月9日肉の日だったのに、
焼きそばに入れた豚のバラ肉しか食べれなかったよーーーーーーーーー!!(苦笑)


お伝えしたいことは、以上です。
また明日〜♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿