でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

お客さま宅から持ち帰ったゴミの分別もでんきやの仕事の一部なんですよ!

2016-02-24 | でんきや

こんばんは。

でんきやオカンです。

 

今年の2月って感じが違ってるんです。

何でだろ~って考えてもね、

わからないんですけどね、

ご来店して下さる方も多いし、

何だか、アドレナリンがたくさん分泌されている感じ(笑)

 

・・・・・で、

もうね、早起きしてるのにね、最近は。(笑)

とにかく、もうこの時間は眠くてしょうがない・・・・。

 

って、言い訳ーーーーー!

で、すごい雑なブログ・・・・・。

 

ツイッターを最近はじめたオトンのツイートを

ご紹介して終了させていただきますね。

 

 

雑ーーーーな、画像ですね・・・・。

スマホのスクリーンショットをそのままです!

 

さて、雨が降りそうだから片づけるか

”感謝”に比例して増えていく~

 

そうです!

ゴミの分別をするオトン!

 

発泡スチロールは、発泡スチロールばかりを細かくして

ひとまとめにします。

 

段ボールは、折りたたんで、

ご近所の「アワイクリーン」さんに回収に来ていただきます。

 

冷蔵庫や洗濯機などの大きな段ボールは、

幼稚園や保育園の保育士さんのご要望で、

形が変わらないように、保管しておきます。

 

大きな段ボールは、発表会で使ったりして、

子どもたちの役に立つようです。

 

小型家電は、岡山市の回収日が月初めですのでね、

その時まで、保管してます。

 

今日のように寒い日は、お家で片付け日和。

今のうちに、家の中をスッキリさせましょうーーーー

って・・・・出来てないけど、うちーーー!

 

ってことで、

3月1日か2日、当店に岡山市さんが

小型家電回収に来ますので、

それまでに、

使わなくなった電化製品や、

押し入れや倉庫の奥にしまいこんでる電化製品があって邪魔じゃわ!

ってものは、

お店に持って来て下さってかまいませんよ~。

他店でご購入のものでもどうぞ。

 

来られる前に、お電話をいただけると助かりま~す。

 

電話 086-299-0109(オカン専用)まで

お願いしますね。

 

じゃ~

明日は、お料理教室ーーーーー!

どんな、ビックリポンが飛び出しますやら!

楽しみにいらしてくださいませ~。

うーーーん楽しみ❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿