でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

杉本家大集合!

2014-01-03 | でんきや

 

家族が集まる場所には、

美味しいお料理がまん中にあります。

備前の母のおもてなしお正月料理です。

母のイメージ通りに、

盛り付け出来るように、

嫁さん3人で、

母に、聞きながら、

盛り付けのお手伝いです。

 

まぁ~

杉本三兄弟、

年々面白くなります。

 

歳を重ねて、

人間味が出てきたってことでしょうか?

 

おなかを抱えて大笑い。

 

楽しい1年の始まりですね。

 

なかなか揃いませんが、

今年1年、お互いに頑張りましょう。

それにしても、

母のお料理の腕前は、全く衰えていません。

 

来年も作ってね。

 

 

今日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿