でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

頭をつかう

2014-01-03 | ひとりごと

 

今年3月に卒園して、

大阪枚方から、

熊本へ引っ越しして、

4月に、熊本の小学生になる甥っ子のゆうた。

 

ゆうたがハマっているカルタや、

ゲームを、

いとこたちがつきあってしていました。

お正月ならではの光景ですね。

 

真剣に、

頭をつかう大人のゲームみたいでしたわ。

父も一緒に嬉しそうでした。

 

実家の父は、「ちびまるこちゃん」

のおじいちゃん、

トモゾウにそっくりです。

そんな話でも盛り上がりましたわ。

性格も似てるかも?

 

ゆうた~

今度会うときは、熊本弁???

頑張られえよ~(岡山弁)

 

今日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。

 

あっそういえば~

頭といえば、

この方々も、

頭の話で盛り上がっていましたね~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿