でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

何でもかんでもしてるからね・・・今日は、こんな日でした!

2016-04-11 | でんきや

こんばんは、でんきやオカンです。

もうね~あれもしたいこれもしたい性格なんですよね。

 

ハイ!

今日は、毎月1回の支払日。

 

そんなことで、銀行行ったり、

あれやこれや。

 

あっ

ニュースレター すいっち おんを同封した、

カタログも郵送完了しました。

 

明日、届くかな~。

くすっと笑って読んでいただけると嬉しいです!!!

 

ツイッターにアップできなかったブラックボード。

お客さまからお預かりしてる消費税を国に払ってますよーーーーーーー!

って内容のブラックボードです!!!

 

あたりまえっちゃあ~あたりまえなんです!!!

 

そして、一番大事な事!

口座の残高確認は大事でですよーーーーー!ってことです!

 

まったくお客さんには関係ないことですけどね、

今日が支払日だったので、

これ以外に内容が浮かばなかったんです・・・・・・。

 

そして、今日ブログ記事を書こうと思っていたこと!

昨日、ツイッターにもアップした画像がこちら。

大好きなコピックのこと!

この内容は、またの機会に(またそれ?又はあるのか?)

 

ってことで、

2000文字超えたので、

今日はオワリーーーーー!

 

今日は、ホント寒かったですね。

体調には、充分気をつけて下さいね~

 

今日も「でんきやオカンの日記」に来てくれてありがとうございます。

おやすみなさーい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿