でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

忘れてた!シンプル イズ ベスト!「どれも大事」ではなく「大事なものはめったにない」

2016-04-12 | でんきや

 

こんにちは、でんきやオカンです。

さてさて、

今日から、その日のうちに寝ることにしました。(笑)

どうしたどうした・・・・

 

まぁ~どうでもいい話は置いといて。

 

ニュースレターお客さま宅に届いたかな~?

今日ご来店のお客さまが、

入ってくると同時に、

「今日来てましたよ!」って報告くださったんです。

嬉しいな~~~。

 

やっぱり、お客さまの反応や、

お客さまの一言一言に、喜びを感じる今日この頃。

 

そんなことで、お店にもね、ミニブラックボードで、

書いてみましたよ。

 

ファンヒーターのお手入れをご自身で出来る方は、

してみて下さいね。

 

ニュースレターに同封させていただいているチラシにポイントが書いてあります!

 

分解掃除は、「めんどくさーーーーーーー!」って方のみとさせていただきますからね。(笑)

 

そして、今日は嬉しい冷蔵庫の配達日!!!

お昼過ぎにこんなツイートしました!

「キミヤいるかな~」って言ってるでしょう?

 

あっ

添付した画像は、こちら。

 

完全に、キミヤに期待してます!

115㎏ですから。

 

 

キミヤってうちの息子と一緒に小学生の時ソフトボールをしていた

息子の後輩のキミヤなんです!

よく知っているんです。

高校の時は、甲子園を目指してた熱い男!!!

 

もろ体育会系の体格で、

力持ち・・・・ふふふっ

優しい子だしね、手伝います!って言ってくれるぞーーーーー!と。

 

結論から言うと、キミヤはいませんでした(涙)

 

まぁ~想定内のことで、

運良ければ・・・・ッて、感じでしたのでね。

 

あっ

心配してくださいましたか?

ワタシ・・・オカンは、冷蔵庫を運ぶのが楽しみで、

元気で力持ちキープしておりますので、ご安心を(笑)

 

もう~おじゃまする楽しみがあり過ぎるんです。

設置後は、

遊びに来てたアイリちゃんに遊んでもらいましたよ。

子どもって、存在してるだけで周りをパッと明るくしてくれますよね。

 

久しぶりに、ヨシエさんにもお会いできて、

ホント変わらなくて、嬉しかった~~~。

お互い子どもが小学生の時は、

試合や練習で、毎週会ってたもんね~。

 

子ども達は、見るたびに大きくなって、

顔も変わって、成長してるけど、

私たち大人はどうなんだろう~って思ったわけですよ。

 

アイリちゃんの弟くんがずーっと泣いていましたけどね、

赤ちゃんの泣き声って、なんて落ちつくんだろう~って、

子育てしてた時には、思いもよらない感情っていうか、

気持ちになってましたよ。

不思議なもんですね。

 

あっ

タイトルのシンプル イズ ベスト!

 

昨日のブログでも書いたんですけどね、

ワタシって、何でもかんでもしたいタイプ・・・・・・・。

あっ

遅くなったので、またの機会に!(又それだ・・・)

 

風邪ひかないようにしてくださいね~。

 

晩ごはんつくろっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿