でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

仕事始めと「熱く語ろう会」

2012-01-04 | ハンドボール(スポーツ)のこと

2012年仕事始めです。

 

「今日だったら、お店開いているかな?」と、ご来店下さったり、

「年末から調子悪かったのよ~」と、

お電話いただいたりしました。

 

うちは、365日、24時間電話受付OKですので、

お困りの時は、

ご遠慮なくどうぞ。

・・・・て、いろんなところで、

発信しているつもりでも、

お客さまに浸透していないな~って、

感じた仕事始めの日となりました。

 

夕方から、

バスケ繋がりの、

「熱く語ろう会」開催日でした。

1人づつ・・・

いろんなテーマで、

熱く語ってもらいました。

ちょっと、良い話も出て、

ほっこりさせてもらったりしました。

みんな~付き合ってくれてありがとう。

 

カメラマン2人。

エルのカメラ見てます。

こっち向いて~。(涙)

オグとセリとサミが入ってないじゃん~(涙)

お店の人に撮ってもらったはずなのに~。

無いわ~画像。(涙)

ごめん。

 

もちろん~押して帰ったよね?キヌ?

お洒落なバイク。

みんな、頑張っています。

仕事も、

生活も楽しみながら・・・。

 

これからも、

アスリート組も、

応援組も、

ママバスに関わって、

楽しくママバスの話題で、

熱く語っていきましょう。(笑)

 

今日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。

 

がんばろう 体力維持ヽ(^o^)丿

がんばろう 新陳代謝アップヽ(^o^)丿

 

がんばろう 子どもの接待ヽ(^o^)丿

がんばろう もちろん~仕事ヽ(^o^)丿

がんばろう フェイスブック始動ヽ(^o^)丿

 

がんばろう 日本ヽ(^o^)丿

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリ)
2012-01-05 10:01:13
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
(きのう言いましたけど、取りあえずブログ用に…)

きのうは『熱く語ろう会』ほんとにお世話になりました
毎回この『会』の翌日は喉の調子がおかしいわ
そう、考えてみたらしゃべり放題(飲み放題じゃなくて)
普通の会話でも、ものすっごい声張ってしゃべらんといけんのよ

それでまた、見ずにどこ向いとんって写真…(強烈)


今年もまたこんな感じで、よろしくお願い致します
返信する
Unknown (エル)
2012-01-05 12:37:14
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

新年早々、元気モリモリ弾丸トークに絡めて良い一年の幕開けとなりました。カラダは年々右肩下がりですがトークだけは右肩上がりのこの会の更なる発展を祈願しまして新年のご挨拶に代えさせて頂きます。
返信する
カリさま (でんきやオカン(ナミ))
2012-01-05 13:11:37
カリ~あけましておめでとうございます。(ブログ用)
コメントありがとう~。

確かに、腹筋が強いせいか?
みんな声がデカイ(*^_^*)

バスケットを続けているアスリート達がいるから、
成り立っている会です。

応援組も、
口だけは、衰えんように頑張りますんで、
アスリート組~楽しく頑張れ~ってか。(笑)

よろしくお願いします。(●^o^●)

返信する
エルさま (でんきやオカン(ナミ))
2012-01-05 13:22:15
エル~あけましておめでとうございます。(ブログ用)
まぁ~ヨソユキのコメントありがとう~。

↑右上がりのカオ写真で、
今年も右上がり間違いなしじゃな!(何が?)

この会は、
エルの何気ない気遣いと、
あの、2次会リサーチの判断力にかかっております。(笑)

いつもベンチとコートの一体感ある「なでしこ」に、
期待しております。

愛情ある無責任な発言多い「語ろう会」メンバーですが、
これからも、
応援組は、ママバスを応援していきますので、
アスリート組は、
清々しいパフォーマンスを、
よろしくお願いします。

返信する
《熱く語ろう会》お疲れ様でした(*^^*) (MiKa)
2012-01-05 21:26:52
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますo(^o^)o
昨日は、ありがとう\(^_^)(^_^)/お疲れ様でした。
いつも 応援ありがとうm(__)m。
今年も… 蕎麦で運を使ったからなぁ( ̄0 ̄;(笑)

地道に頑張ります!!


今年もよろしくお願いします(*^^*)。
返信する
MiKaさま (でんきやオカン(ナミ))
2012-01-05 23:10:25
MiKa~あけましておめでとうございます。(ブログ用)
コメントありがとう~。

蕎麦ゲットおめでとう。(*^_^*)
MiKaからは、
熱いメッセージもらったからな~。
しかと受け止めましたよん。

地道に頑張るママさんバスケを応援し続けます。
今年は、救急車呼ばんように頼んます。(苦笑)
返信する

コメントを投稿