でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

書くことと、書きとめること

2011-12-30 | でんきや

今日も、

お支払いに、ご来店下さったり、

ご注文の商品取りに寄って下さったり、

修理をご依頼下さったり、

差し入れ持ってきて下さったり、

配達行ったら、

「バイバイ~!」って、手を振ってくれたり、

たくさんの笑顔をありがとうございます。

 

そして、

浴室テレビの設置や、

ややこしい電気工事の手伝いをしてくれる

たっくんがいてくれたので、

この人 ↓

お客さまに、

ご迷惑にならないように、

事が運びました。

ありがとう。

 

 

2011年のスケジュール表とも明日でお別れです。

 

今年の元旦に書いていました。

  ↓

2011年。

心して過ごそうと、

元旦に思っていました。

いつもいつも・・・

見るわけではありませんが、

こんな1年!って覚悟していたわけです。

 

そして、

今月。

2011年の12月は・・・

  ↓

月ごとも、

2011年1月1日に、書いています。

 

書くことは大好きです。

 

書きとめておくことで、

心の支えになることもあります。

 

 

そして、

2012年の年賀状。

550枚の手書きはギブなので、

スキャンすることにしました。

どうしても、

書きたかっただけなんですけどね・・・。

元旦には、届かないと思いますが、

お許しくださいませ。

 

 

おまけ~

人生初体験。(又大げさ・・・)

こんなことあるん?です。

 

もらったんですけどね。

とっても可愛いポストカード。

 

そして、

大切な人に、

写真同封して送ろうと思ったんです。

入らない。

カードが・・・。

封筒に・・・。

セットなんですよ。

仕方が無いので・・・

  ↓

こんなになっちゃった~。

 

それも、

(このカードは、定型外なので、120円切手を貼ってお出し下さい)

って、書いてあったので、

80円切手を2枚貼って、

郵便局に持って行ったら、

「これ定形なので、80円でいいですよ」・・・・だって。

 

うぅ~~~ん。

おもろい。

おもしろすぎる。

 

イライラしない!って、決めたら、

楽しめながら、

バタバタ出来ることに気がつきました。

 

今年もあと1日。

 

今日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。

 

がんばろう 最後まであきらめないヽ(^o^)丿

がんばろう 31日までお客さまの声に耳を傾ける(長い・・・)ヽ(^o^)丿

 

がんばろう 日本ヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん! (かわ)
2011-12-30 22:53:56

こんなことあるのねー
笑い納めってことで・・・
パンドミどうだった?
返信する
かわさま (でんきやオカン)
2011-12-31 09:29:21
かわちゃん、おはようございます。
コメントありがとう。

はははっ・・・。
パンドミ・・・今セットした(汗)
4時間50分かかるでぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿