でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

今年最後の「ニュースレター すいっち おん」をお届けしま~す!

2015-12-05 | でんきや

ニュースレターと一緒に同封してます!

 

こんばんは。

でんきやオカンです。

 

今月のニュースレターがやっとこさ、完成しました。

 

完成したので、

髪を切って、毛染めに行ってきました。

 

私の大好きな人がいる場所なのと、

やっぱ、髪の毛のメンテナンスをしてもらうのは、

気持ちいいい!

 

髪の毛を切ってもらうっていうより、

気持ちも含めて、

さっぱりさせてもらう場所。

 

自然体でリラックスできる場所。

 

近所に存在してくれるだけで、

ありがたい場所。

 

これからもよろしくね~。

 

・・・ってことで、

今回のニュースレターの中にも書かせてもらってる、

「似顔絵モデル募集」を年末感謝祭の11月21日から募集させていただいています。

・・・が、

実は、

先月の感謝祭案内に同封し忘れていました。(汗)

ってことで、

そっくりな似顔絵イラストが続々完成しています!

 

写真撮影をさせてもらってる方は、

ミクちゃんが、頑張って制作してくれていますので、

少々お待ちくださいませ~。

興味がある方、

SNS画像として使いたいわ!って方は、

是非!お申し込みくださいね!

 

みなさん!「気に入ったわ!」

「すっごーい!」

「大満足~~~♪」って感想をいただいています。

 

テニス三昧の足守在住のIさんのイラストデータは、

顔は、Iさんそのものなんですけど、

体は、錦織 圭くんですからね~(笑)

 

気に入ってくださるまで、とことんしてくれるミクちゃんです!

 

明日、午前中で封入終わらせて、

お昼からは、ゆっくり休む!をしよう~。

 

土いじりもしたいしな~。

 

実は、古~~~いミシンを2台

お友達が持って来てくれる予定になっています!

お正月までにね。

そのリメイクが今から楽しみ!!!

 

年末まで、

まだ、まだ店内イベントが続いています!

 

すぎもとでんき店内で、

☆ 10日は、「分子栄養学勉強会」 10時~11時半

 テーマは、「自分の身体の強みと弱みを知ろう」

☆ 24日は、近藤先生の「お料理教室」 10時~13時

☆ 25日は、ハルレロさんの「大人の花育」 

 

10日は、満席ですが、

24日と25日の参加募集受付中です。

25日の「大人の花育」では、お正月花の生花です!

 

詳しい内容は、明日のブログで~♪

 

じゃぁ~おやすみなさ~い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿