でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

感じ方?

2012-11-27 | 地元のこと

「忘年会って言われなかったな~」

私と同じように思われているのか?

それはわかりませんが、

ある会の、

今年最後の懇親会?がありました。

 

「1辛」で、汗だくになっている人もいれば、

「3辛」で、ちょうどいい!って、

へっちゃらな顔している人もいる。

私は、「2辛」に、しました。

 

味覚って、人それぞれ・・・

それでも、「おいしい」は、同じ。

「おいしい」も、「楽しい」と同じような感覚のような気がする。

 

「忘年会」って、言葉・・・

ピンとこないなぁ~

ず~~~と、思っていたことなので、

書いておきます。

 

忘れる年の会って、・・・

もっと違った言い方がないもんかなぁ~

私は、使ってないけどね。

 

今日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿