でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

自分で考えることとタイミングと、24時間

2011-08-30 | でんきや

24時間電話受付OKのでんきやの、「すぎもと」です。

 

・・・かといって、真夜中に電話はありませんが、

朝6時や、7時の電話は、よくあります。

ただ、その電話で、必ずと言っていいくらい、

「昨晩から調子悪くって・・・・」と、

朝を待ち望んで、

電話してきて下さいます。

 

このブログをお読みの皆さま~。

夜、電器製品の調子が悪くなって、

気になってよく眠れない場合は、

夜のうちにお電話して下さい。

とりあえず、言っておけば、安心される?かな?

 

うちは、24時間電話受付OKです。

どうぞ。

・・・・・て、只今23時過ぎですが、

こんなブログを書いていたら、

お客さまから、「エコキュートの電源が入らない~」と、

お電話がありました。

「主人は寝ているので、起して行かせます。」って、

お返事したら、

「明日でいいわ~」とのお返事でした。

 

 

毎日お邪魔しているブログが、何個かありますが、

その中の一つ。

テレビ番組で、

引っ張りだこの(ほんまでっか?とか・・・)

武田 邦彦さんのブログ。

 ↓

http://takedanet.com/2011/08/post_da1f.html

 

このブログを読みだして、

いかに、自分たちが、

メディアに、おどらされていることが良くわかります。

「真の眼で・・・」って、

もののけ姫のアシタカを見習わなければ・・・って、思います。

 

そして、タイミングのこと。

何でも、やってみなくちゃあわからないので、

今回も、よい経験をさせていただいた・・・って感じです。

 

先日植えた、マリーゴールド。↓

水やりしてきました。女性有志3名で。

 

朝一で植えたので、根のツキが悪い???

日照り続きのせいもあるけど・・・

暑い時期は、

夕方、涼しくなってから植えた方が良いそうでした。

復活しておくれ~(^o^)/

 

植えても、この日照り・・・

水やりが大変です。

ホースないし・・・

水道まで遠い。

 

まぁ~、

 あきらめないで、

頑張って、せっせと水やりに通いますわ~(^o^)/

ねぇ~Nさん!Tさん!

一緒に頑張りましょう。(^_-)-☆

 

って、ことで、

今日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。

 

明日は、決断の日です。

さぁ~どうするんかな~?

ちょっと、楽しみ。

ねぇ~ねえやん!

 

がんばろう 水やり(^o^)/

がんばろう 日本(^o^)/

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿