でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

同期の安田さん

2015-02-20 | 活動

 

「杉本さん!

同期じゃな!」

と、研修後に声をかけてくれた

面白い安田さん!

 

今日、

六番川水の公園体育館で、

岡山市の

スポーツ推進委員の研修があって参加してきたんです。

 

同じチームで、

「ふらばーるボールバレー」をしたときに、

「おもろいおっちゃんやな~」

って、

ひそかに弟子入りしようかしらん~

って思っていたくらいの方だったんですよね~。

 

お互い平成15年に

新任研修を受けて

12年目。

 

何だか、同期!って、

何とも言えない連帯感みたいなものが生まれるんですよね。

 

おもろいおっちゃんが、

同期で嬉しいわ!

 

って、ことで、

19時から20時30分までの

六番川水の公園体育館の研修に、

 

1時間半以上かけて行って、

良かったわ~と思えた研修でした。

 

それにしても、

あの時間帯は、

どの道も混むわ!

 

 

ハイ!

しぼんだ

ふらばーるボール。

変な形をしてるんですよね。

これで、バレーをするから面白い。

 

バレーボールが上手な人も、

ちょっと運動が苦手な人もみんなで楽しめるんですよね。

 

どっちかというと、

バレーボールが上手な人ほどミスをする・・・ふふふっ。

 

ボールがどこに行くかわからないところが、

これまた面白い。

 

みんなで楽しくぎゃ~ぎゃ~と、

楽しい時間でした。

 

今日は、腹筋を鍛えに行ったようなもんですわ。

笑い過ぎ!

 

今日も「でんきやオカンの日記」に来てくれて

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿