でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

12月28日

2008-12-28 | ひとりごと
去年の12月28日・・・午後10時・・・
担任先生のご自宅に電話したのを思い出した。

急に夜9時頃息子が、「○○高校行きたくないんだけど~」っと
志望校の願書提出日も締め切られていて、先生方も休みに入っているのに・・・
言った。
もちろん、オカンも思いもしないことで・・・
いたって、息子は、冷静で、「△△高校でお願いします。」っと。
何で、このタイミングなのか?
中学1年の時からず~と○○高校行くから!って言っていたのに・・・。
結局、誰にも?変更理由は、伝えられることなく、
今ハンドボールを頑張っている△△高校にお世話になっている。(あくまで、進学校ですが・・・)

仲間に恵まれ、先生方、見守ってくれている方の多さにビックリするくらいで、本当に有り難く感謝しています。

子どもってホントに面白い!

いつも、お立ち寄り下さりありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿