でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

やさしさは伝わる。そして繋がっていく。

2017-04-15 | でんきや





自分にあるものしか人に与えることはできない。


自分の中にあるものって、人からもらったやさしさだったり、愛情だったり。


それは、親からもらった血もあるし、

他人からもらったやさしさだったりするんですよね。


こんばんは、でんきやオカンです。





生まれた時からおねえちゃんがいた弟は、

無条件に可愛がってもらえます。


今でも、ムスメの心配は、弟のこと。(笑)


もちろん、わたしの心配も息子のこと。


マジで、マジで、早くお嫁ちゃんにバトンタッチしたいと思っています。


キケンをともなう仕事なので、

なおさらですし、


時間も不規則で、

栄養が偏って激太りしてないかなー?って事が気がかりです。








子どもの後ろの親の姿を見ています。


と、ある先生に言われた事があります。


わたしも歳を重ねて思います。


子どもを見たら親も想像できるし、


子どもは、親の鏡。


やさしさをたっぷりたっぷりもらってる人は、


やさしさをたっぷりたっぷり与えてあげれるんですね。


やさしさもやさしさを引き寄せる。


やはり要は、女だね!!




今日は、来てくれてうれしかったです。


やさしさの繋がり。


ありがとーーーー!!


これからも繋げていきたいな〜♪


やさしさの繋がり。


今日は、以上です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿