でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

えっ?(>_<)・・・心配(@_@;)・・・うっそ~(T_T)・・・わぁ~い\(^o^)/・・・ほっこり(*^_^*)

2012-03-16 | ゴパン

明日・明後日のコンベックス岡山での、イベント。

 

前回、

ご好評頂いた

「ジャンボタクシー」での送迎をさせていただきます。

 

朝一で、

明日、添乗員としてお願いしているスタッフさんに、

人数と、停車場所などメールしたところ・・・

「ごめんなあ 入院したんよ・・・」と、返信。

えっ?誰が?

って感じになって、

心配じゃぁ~に、なって・・・

検査中とのことで、ホンマ心配です。

 

急遽、

日曜日にお願いしているスタッフさんに、

日にち変更してもらい、

申し訳ございませんが、

日曜日の「ジャンボタクシーの送迎」を、中止させていただきました。

 

お彼岸で、

急遽遠方の息子さんや、娘さんご家族が、

帰られると連絡があったり、

田舎に住んで、

お墓を守っている家族は、

「待つ」って、ことが多くなりますね。

楽しいひと時を過ごしてほしいと思っています。

 

・・・・・で、

オトンの持ちもんになって、

もうすでに、

放置状態のFecebookを何十時間ぶりに、のぞいたら、

「ヨシノ鍋で作った ぶりのあらだき」って、

Yが投稿していて・・・

Yが買ってくれたの「フライパン」なのに~で、

ひっくり返りそうになって、

大笑い。

 

さすが~ヨシノ鍋(*^_^*)

フライパンで、

ぶりのあらだきが、上手に美味しくできるんじゃ~って。

今度教えてもらおう~( ..)φメモメモ

 

・・・・で、

太陽光発電のお見積りに行かせていただいたお客さま宅で、

オトンがいただいてきました。

グアムのお土産~(^o^)/

ゴディバのチョコレートと、コーヒー。

コーヒーが、めちゃくちゃ嬉しいです。

ありがとうございます。

 

グアムに、着いたとたんに、

インフルエンザにかかって、

グアムで、ずっと寝ていて、

帰国されたら、

治ったらしいです。

・・・すみません。

これまた、大笑いさせていただきました。

 

明日、

来て下さったお客さまに食べていただく「ゴパンのあんぱん」。

今日は、せっせと、つくっておりました。

これ ↓ 「発酵」前です。

あんぱんの時は、真ん中を凹ませます。

 これ ↓ 発酵後。

 

タマゴ塗って、けしの実をパラパラ。

 

本日、2回目のゴパンのあんぱん!です。

 

 

あっそうそう~

何を思ったのか、

こんなんが目につきました。 ↓

(私の・・・です。)

・・・波乱万丈系と思われます。

系って、何?

とにかくいろんなことが起こるでしょう。・・・・と。

ハイ!いろんなことが起こります。

 

いろんなことが起こって、

楽しいですが、心配ごとも実は、たくさんあります。

お客さまが喜んでくれることや、

人が喜んでくれることに、脳みそを使いたい。

今は、自分のことに、あまりフォーカスしていません。

 

コンベックス岡山へは、楽しみに来て下さい。

お会いできるのを楽しみにしております。

 

こんな2人が、 ↓ テーブル№66で、お待ちしております。

青い風船が目印よ~(^o^)/

 

案内状~渡してないけど、

ミクちゃんも時間があったら、

寄ってね~

こんな子です。↓

実物の方が、

断然!可愛いけどね。

 

お待ちしていま~す。

 

今日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。

がんばろう 明日~(^o^)/

がんばろう パナソニックフェア(^o^)/

 

がんばろう 田舎のでんきやさん(^o^)/

 

がんばろう 日本(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿