でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

SNSの呼びかけでこうなった!って話!

2016-07-28 | SNS

さぁー

一日の始まりに心がほっこりすることがありました。

 

でんきやオカンです。

 

 

「喜んでくださることが、私の喜びです」って言っていただきました。

わざわざ、買って持って来て下さったのですーーー。

 

ほんと、嬉しすぎるできごとです。

ありがたいな~。

 

・・・・・ってところに、

初物のピオーネが届きました。

この暑い時期に、頑張っているお友達からです。

すぐにでもいただきたかったんですけどね、

明日のお料理教室の時にお客さまと一緒にいただくことにします。

喜ばれるだろうな~。

だって、まだまだ市場に出回っていないですもんね。

拝むだけ拝ませていただきましたーーー!

 

・・・で、手作り味噌だれも届いたんですよーーー。

何てタイミングなんでしょうーーーー!

明日の参加者さまは、ホントラッキー!!!

お分けしますね。

 

そして、補聴器のメンテナンス日。

 

補聴器は、調整が命。

何度でもお伺いさせていただいていますよーーー。

 

 

そして、つべこべ言いたい時もあるけど、

つべこべ言わずにしている婦人会活動ーーー(笑)

「敬老会」の案内と共にお届けしました。

 

 

町内のご高齢者にお配りして、

おしゃべりして帰ってきましたーーー。

久しぶりな方とも、ニコニコ笑顔でお話できてよかったなーーー。

 

そして、今日のお料理教室の準備。

すればきりがない・・・・・。

 

27日メインイベント!

京セラドームに向かってGO----!しました!

 

今日は、いろいろ書きたいこともありますけどね、

画像のみで、終わりますねーーー。

 

京セラドーム到着!

その前に、新幹線でビールを飲んでいるので、

階段上る時、心臓がバクバクしたのは、

ここだけの内緒の話(笑)

 

京都から、なかちゃんの息子さんのしんちゃんと合流。

 

丹波篠山から、まりこさんとも合流。

 

その前に、京都からちづちゃんと、娘ちゃんとも合流。

 

着いた途端!

今日のメイン。

 

ビール!

しんちゃんと。

 

ちづちゃんとも。

 

 

ハイ!まりこちゃん!

 

 

みんな、ブログとフェイスブックの呼びかけに集まってくれた人たちですーーーーー!!!

 

ここの。おつまみセット、美味しかったよーーー!

ハイ!これね!

 

国歌歌ってーーー!

 

ビール飲んでたら、

この時3杯目!!!

へへへっ

 

あっ

しんちゃんが、みんなに何やら買って来てくれてたーーー。

これね。

 

そんなこんなしてたら、

試合終わったよーーー!

ハイ!

ジャイアンツ勝利ーーー!

 

ホームラン3本も出たし、

勝ち試合は楽しい!!!

ビールはうまい!!!

 

タオルもグルグル回せれたしね。

 

何と言っても、7列席!!!

これは、Rさんに感謝しかないのと、

何て言っていいか、

ありがたいとしか言いようがないよーーーーーー!

 

詳しいことは、またの機会にね。

 

今日は、日にち変わって、

近藤先生のお料理教室の日なのでね、

お伝えきれませんが、

ここで終わりとさせていただきます。

家に着いたのがね、

24時前だったのでね・・・・。

 

 

おやすみなさーーーい。

 

今日も楽しむよーーー!!!

参加表明くださっている方~

お待ちしておりますーーー。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿