でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

手打ち蕎麦~♪

2012-01-17 | 活動

昨晩のことです。

Bさんの手打ち蕎麦をいただきました。

 

プロ級ですな。

手打ちで、手切りですよ~。

 

 

地元の会議の前に、

「今年もよろしく~」

「楽しい活動にしましょう~」(こんなん言った覚えないけど、こんな感じ)

・・・と、

新年会~みたいなもの。

 

用意して下さった、

お気持ちが嬉しいです。

おもてなしの心。

 

職人さんみたいな顔つきですよね~。

Bさん~顔出しOKでしたっけ?

まぁ~いっか!

Mさんの具沢山のお汁も温まりました。

お気持ちいただきました。

ありがとうございます。

 

今年も、

ゆるりと、頑張れます。

よろしくお願いいたします。

 

今日も「でんきやオカンの日記」に、来てくれてありがとうございます。

 

毎日毎日が、

新鮮です。

 

そして、

いろんな人との関わりで気づきがあります。

成長出来ているんかなぁ~。

 

がんばろう ワクワクすることヽ(^o^)丿

 

がんばろう 自分の脳みそヽ(^o^)丿

 

がんばろう 日本ヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ (isamu20)
2012-01-17 14:17:00
Bさんの手作り蕎麦、美味しいよね

具も沢山入っていて、流石めん作りのプロ

年越し蕎麦作らなかったので作りたいな??



返信する
isamu20さま (でんきやオカン)
2012-01-17 21:52:33
isamuさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ホント、Bさんは、プロ級の腕前です。
Isamuさん、いんこさんが帰って来られた時にでも、
つくってあげて下さいね。ふふっ。
返信する

コメントを投稿