でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

コンベックス岡山 2日目

2012-03-18 | でんきや

コンベックス岡山へ、

ご来場ありがとうございました。

 

日常では、なかなか見てもらえない、

面白いイベントが、盛り沢山でした。

 

 

なにより、

会場まで足を運んで下さったことが、

ありがたいです。

 

これからも、

お客さまに喜んでいただけるように、

日々コツコツと、

動きますので、

よろしくお願いいたします。

 

「行けなくなった~」とか、

ハプニング発生~とか、

2日間ではありますが、

皆さんの身にいろんなことが起こっております。

 

残念がって下さり、

気にして下さっていることが嬉しいです。

 

はぁ~と、

疲れることなく、

次々~動きたくなっています。

 

2日間で、

益々、いろんな気持ちが湧いてきました。

 

ありがとうございます。

 

ご来場下さったお客さま~ありがとうございます。

 

そして、

「でんきやオカンの日記」にも来てくれて、ありがとうございます。

 

がんばろう 次~(^o^)/

 

がんばろう 田舎のでんきや(^o^)/

 

がんばろう 日本(^o^)/ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリ)
2012-03-19 09:15:49
おはよう

フェアお疲れ様でした。
Yと一緒に行きたかったんじゃけど、ほんと残念
「ブリの…」件聞いたよ
でも、私も含め実際こんな感じよ

また、色々おせーて下さいませ。


あー、もうすぐ花見の季節じゃあ
返信する
Unknown (isamu20)
2012-03-19 17:23:22
行きたいなぁ~・・・と思っていたが

地神様の当番やら・・年度末で

和朗会の書類作成やらで・・言い訳になるけど

ゴメンナサイ・オカンさん。

ご盛会おめでとう~~
返信する
カリさま (でんきやオカン)
2012-03-19 20:42:41
カリ~こんばんは。
コメントありがとう。

ホンマに、残念じゃった。
失敗して出来るようになったら、
愛着湧くし、一生もんの鍋ですから~。

カリのおうちでしような。

今年のお花見は、どこにするかな?
返信する
isamu20さま (でんきやオカン)
2012-03-19 20:45:24
isamuさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

isamuさんの笑顔が会場で見れなかったのは、
残念ですが、
気にかけて下さって、嬉しいです。

お忙しい時期、お身体ご自愛くださいませ。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿