でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

足守川のカモくん

2012-08-29 | でんきや

ウオーキング中のIさまに声をかけられました。

「FAXのフィルムが、何回してもセット出来んのんよ!」

 

「ハ~イ!念の為新しいのも持っていきますね~」と、

家に到着時間を想定して、

道向こうのIさま宅に、

歩いてお邪魔しました。

(こうでもしないと歩くことがありません。)

 

道向こうで、足守川沿いのお宅です。

 

あれ~カモくんが、Iさまが歩く方向に泳いでいます。

わぁ~随分、

足守川の水もキレイになってるな~。

ハエも集団で、

カモくんたちとと一緒に泳いでいます。

 

あーFAXのフイルム交換も出来て(当たり前)、

新鮮なお野菜をいただいて、

又、歩いて帰りました。

 

ルンルン~ってか。

 

 

今日から、シフトチェンジ!のつもり。

さぁ~続くかな?

 

今日も「でんきやオカンの日記」に来てくれてありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿